株式会社アイレスの高圧プレミアムポンプの特徴 | 給排水設備・空調設備・ミストシステム・水景設備・各種イベント・リフォーム・エアコンリース・レンタル|株式会社アイレス

お気軽にお問い合わせください

06-6474-3711 受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

株式会社アイレスの高圧プレミアムポンプの特徴

株式会社アイレスでは、環境に優しいミストシステムも取り扱っています。

高圧プレミアムポンプは、ミストシステムの心臓部分になります。口径の小さなノズルを使うことで、水が細かい霧状になって大気中に放出されます。粒子はポンプの圧力に比例して小さくなっていくので、高圧ポンプだとより細かいミストを生み出せます。
高圧プレミアムポンプは最適な設計を行い、圧力7Mpaを実現させています。ポンプをより大きくして、ベルト駆動により稼働の速度を抑えます。振動を最小限にした低温設計なので、継続的に使用できます。
高圧プレミアムポンプは24時間稼働できるので、業務をスムーズに進められます。

ミストシステムは様々な場所に設置できます。
屋内はもちろん屋外にも簡単に設置できるため、屋外イベントやコンサートにも使えます。
アダプターは用途により使い分けができ、チューブは加工性に優れたチューブを採用しています。
チューブは簡単に切れるので、現場での作業をスムーズに進められます。

株式会社アイレスが取り扱っているミストシステムは、地球温暖化対策にもなります。
ジョイント部品や耐久チューブを工夫し、施工の利便性を高めています。
優れた機能を持つシステムなので、会社のコスト削減にも貢献します。


ミストシステムは、幅広い分野で活用されています。
大規模な工場だと夏は電気代が高額になります。
ミスト装置を使えば、広いスペースを効率よく冷却します。
体に優しい冷却装置が、作業員を熱中症から守ります。
ミスト専用の送風機を使えば、ノズルから放出されたミストが遠くまで運ばれます。
送風機を併用することで、冷却効果がより高まります。

高圧プレミアムポンプを使ったミスト装置は、農業でも使われています。
ビニールハウスは夏になると高温になるので、熱中症対策が必要です。
農作業を行う人々を守りつつ生産性を上げるために、高圧プレミアムポンプが活躍しています。

農作物の成長に欠かせないのが温度と温度の管理です。
微細な霧となった水は光合成を促し、気化熱で周りの温度を下げて冷却します。
細霧冷房は温度を3度から6度程度下げるので、温度差による体調不良も防ぎます。


加圧ポンプはヒートポンプよりも電気消費量が少ないため、省エネルギー効果もあります。
安全な冷却システムなので、大型のショッピングセンターやテーマパークでも使われています。
機能性が高いだけでなく演出効果もあるので、店のイメージアップにもつながります。

一覧ページへ戻る
<<
年末年始のお知らせ >>
PAGETOP
ページトップヘ