店舗づくりをお考えなら知っておきたい(店舗内装デザインのポイント) | 給排水設備・空調設備・ミストシステム・水景設備・各種イベント・リフォーム・エアコンリース・レンタル|株式会社アイレス

お気軽にお問い合わせください

06-6474-3711 受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

お問い合わせはこちら

お知らせ

NO-IMAGE
お知らせ

店舗づくりをお考えなら知っておきたい(店舗内装デザインのポイント)

店舗の内装デザインは、店舗の印象に大きく関わってきますので、ターゲットに合わせてしっかりと設計することが大切です。 店舗の内装デザインを考える上で、ポイントの一つとなるのが「照明」です。 人は明るい場所ではイキイキと行動し、暗い場所ではリラックスする傾向があると言われています。 来店してくれた方にどのように過ごしてもらいたいのかを考えて照明を決めることで、顧客の満足度アップにつながります。 またその他に注目するべきポイントとして挙げられるのが「レイアウト」です。 レジや家具の配置など、スタッフの動きやすさや顧客の回転率を考慮することで、スムーズな対応が可能となります。 大阪市内で店舗工事をお考えの方は株式会社アイレスにご連絡を~デザイン・設計・内装の工事・リフォームはお任せ!~ 大阪市内・東京で店舗工事をお考えの方はに株式会社アイレスにご相談ください。 店舗デザイン・設計・内装の工事・リフォームなど、幅広いサービスを提供しております。 固定概念にとらわれない柔軟な発想を武器に、お客様に最適な空間をご提案いたしますのでお任せください。 どのような店舗をつくりたいのかをお伝えいただければ、プランニング図面やプレゼンボードなどを用いてご説明いたします。 また、アフターサービスも万全です。工事完了後にトラブルが発生した場合は、店舗運営に影響が出ないよう考慮して迅速丁寧に対応いたします。 大阪の店舗工事(店舗新設、改装・改修など)は株式会社アイレスにご依頼を 工事の希望内容をお伝えいただければ、希望に沿ったプラン・大まかな費用を提示し、ご納得いただいた上で現地調査・打ち合わせを行います。 株式会社アイレスではお客様のご要望を第一に考えておりますので、些細なことでもお気軽にお伝えください。
一覧ページへ戻る
<< 大阪で思い通りの飲食店の内装をするなら株式会社アイレスへ
思い通りの店舗デザインをするために必要なこと >>
PAGETOP
ページトップヘ