給排水設備・空調設備・ミストシステム・水景設備・各種イベント・リフォーム・エアコンリース・レンタル|株式会社アイレス

お気軽にお問い合わせください

06-6474-3711 受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

電気工事はお任せください
新しい店舗をこれから開店される時に、ご準備を行いながら電気工事の依頼をどこにするか悩まれた場合は当社までご相談ください。 設計だけでなく施工まで行っており、丁寧で店舗に合った電気工事をいたします。 店舗が古くなり新しく改装したい時も、リニューアル工事の提案もさせていただきます。 業者様の中でここだけはというご要望がございましたら、何なりとお気軽にお聞かせください。 特にお店を経営され経費をできるだけ削減されたいと考えておられる場合は、今よりも電気代がリーズナブルになるような提案もさせていただきます。 店舗やショールームなどの照明を今までの電球ではなくLED化していただくだけでも変わってきますし、他にも対策方法はございますのでご説明いたします。 防災設備などのご相談もお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
東京で電気工事をお考えの方へ
当社は東京にございますので、お近くの方でお困りの際はお電話やお問い合わせメールでご連絡ください。 平日は18時までにお電話をいただければ対応いたしますし、お問い合わせフォームからは24時間好きな時間に送信可能でございます。 できる限りお早目に返信をしておりますので、細かいご質問もお気軽にご質問ください。 当社ではお客様のご要望にお応えする為、高い技術を持ったスタッフがすばやく丁寧な対応を心掛けております。 従来の型にハマった提案ばかりではなく、未来を見据えた新しいアイデアも提案させていただきます。 また業者様で屋外を利用しイベントを行う計画がございましたら、当社をご利用ください。 イベントを屋外で行う際のインフラ整備を整える提案も行っており、ミスト設備のレンタルもございます。
実績もあり信頼しご依頼いただけます
電気工事を頼みたいとお考えで実績のある会社を探しておられる方は、当社までお問い合わせください。 これまでも多数の業者様の電気工事設計や施工に携わり、様々なケースを手掛けてきております。 飲食店、専門店、シュールーム、ホテルなど、多数の業者様からご依頼をいただき、満足のお声も頂戴しております。 実績があるからこそ提案できる知識も豊富にございますし、臨機応変に業者様からのご要望に対応させていただきます。 空調、換気、給排水も同時に設計から施工まで行っておりますので、セットで必要なものを全てご依頼ください。 他にも初期費用のコストが高いと言われているエアコンのリースを実施しておりますので、会社の経費を抑えて利益を上げたい業者様は是非レンタルもご検討ください。

当社は東京の中で電気工事の実績がございます

一覧ページへ戻る
<< 大阪・東京の店舗の解体や原状回復工事なら株式会社アイレスへ
>>
PAGETOP
ページトップヘ