東京の電気工事に実績のある当社はお見積もりもスピーディーです | 給排水設備・空調設備・ミストシステム・水景設備・各種イベント・リフォーム・エアコンリース・レンタル|株式会社アイレス

お気軽にお問い合わせください

06-6474-3711 受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

東京の電気工事に実績のある当社はお見積もりもスピーディーです

電気工事に確かな実績があります
株式会社アイレスは建物に必要な電気工事の設計・施工を主に行っております。 店舗などを新しくオープンしたい時や改装したい時などには、リニューアル工事に関するご提案をさせて頂くことも可能です。 その際に何かご注文や気になる点などがございましたら、出来る限り柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談ください。 当社は長年、電気工事に関する様々な設計・施工を引き受けて参りました。 飲食店、工場、オフィス、ホテル、ショールームなど、多数の工事実績がございます。 また、給排水、空調、換気に関する設備の設計・施工においても、業者様からのご依頼が多く、ご満足のお声も頂戴しております。 工事実績に関しては、当社ホームページにも掲載しておりますので、この機会に是非ご覧ください。
東京のイベント事業でも実績があります
東京など首都圏エリアでは各種イベントが多く開催されます。 当社は建設事業の他にも、これら東京近辺でのイベント事業にも携わっております。 屋外イベントの際のインフラ整備にも数多くの実績がありますし、近年では熱中症対策にミスト設備も行っております。 事業所も東京に設けておりますので、これからイベントを開催しようという企業様や団体様がございましたら、是非当社までご連絡ください。 お問い合わせやご相談は、お電話やサイトのフォームから受け付けております。 サイトのフォームからは24時間送信を受け付けておりますが、返信が遅れる可能性もございます。 お急ぎの場合はお電話をご利用ください。 平日は9時~18時までにお電話を頂ければ、速やかに応対させて頂きます。
スピーディーなお見積もりが可能です
光熱費など店舗の経費を可能な限り少なくしたいときは、当社までご連絡ください。 店舗の新築やリニューアルの際の電気工事や空調工事に合わせて、エアコン設備の見直しや照明設備のLED化により、電気代が削減できるようなご提案をさせて頂きます。 エアコンに関してはお得で便利なリースやレンタルもご用意しております。 特にリースは契約期間中は修理費が無料となるなど、安心のサポート体制がございますのでお勧めです。 また、近年になって店舗などでも多く見られるようになった噴水や人口滝の設計・施工もお任せください。 当社の技術力でお店に安らぎの空間を演出いたします。 お見積もりに関しては、お客様のご要望に可能な限りお応えし、ご予算の削減にご協力致します。 スピーディーに応対させて頂きますので、まずは当社までお気軽にお問い合わせください。

東京の電気工事に実績のある当社はお見積もりもスピーディーに対応可能です。

一覧ページへ戻る
<< 東京のイベントでも活躍するおすすめ電気工事の会社です
ヒートアイランド対策にミストシステムの導入を >>
PAGETOP
ページトップヘ