繁忙期のバレンタインデーが近い洋菓子屋さんにも好評!!ミストシステムでお店の雰囲気UP! | 給排水設備・空調設備・ミストシステム・水景設備・各種イベント・リフォーム・エアコンリース・レンタル|株式会社アイレス

お気軽にお問い合わせください

06-6474-3711 受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

繁忙期のバレンタインデーが近い洋菓子屋さんにも好評!!ミストシステムでお店の雰囲気UP!

ミストシステムは洋菓子屋さんにも大好評です。東京ではミストシステムを導入している洋菓子屋さんも増えてきています。
ミストシステムを導入する事で、お店の雰囲気作りをする事が出来ますので、女性のお客様に対して喜んで頂くことが出来ます。
東京では多くの洋菓子屋さんがありますが、まだミストシステムを導入している洋菓子屋さんは少ないので、
今ミストシステムを導入をするのはチャンスです。
他のお店と差別化することが出来ますし、お店の雰囲気をより良くする事が出来ます。



店内で利用をするだけではなく、お店の前で利用することで、お店の雰囲気を良くすることが可能です。
幻想的なお店の雰囲気を作り上げることが出来ますので、視覚的効果を得ることも出来ます。
東京でも目立つことが出来るようになるので、SNS等でも取り上げて貰うことが出来る可能性が高まります。

洋菓子屋さんならではのお店の雰囲気作りをすることも出来ますので、自分のお店にあったコンセプトを演出することが可能です。
費用も多くかかりませんし、工事も手軽に行うことが出来ます。
店頭に装置を置いているだけでもインパクトを出すことが出来るので、立ち止まる人を増やすことが出来るようになります。
お店の宣伝効果も多くなりますので、広告費に資金を使うこともなくなるので安心です。

東京は、色々なお店があるので差別化をしないとお店の売上を伸ばすことが難しくなります。
お店をリフォームするのにも費用がかかりますので、大幅に雰囲気を変えたい場合にはおすすめです。
手軽に行うことが出来るので、費用的な負担を抑えることが出来ますし、他のお店よりも目立つことが出来ます。

電気代も多くかかる訳ではありませんので、コストを気にする必要もありません。
使い方も簡単なので、アルバイトの方にも直ぐに覚えて頂くことが出来ます。
お店の飾り付け等と合わせる事で、更に相乗効果を期待することも可能です。

様々な店作りの方法がありますが、その中でもコスト的にも省エネ的にも優れている物になります。
夏場には温度を下げてくれるので、通行人の方に涼しさを感じて頂くことも出来ます。

その為、お店に興味を持ってくれるお客様を増やすことに繋がり、売上にも期待をする事が可能です。
徐々にですが、東京でも多くお店に導入されてきており、好評を博している物になります。

お店のリフォームを考えている方や何かしらのインパクトをつけたい方にはおすすめです。

一覧ページへ戻る
<< 屋外でのエコな冷房設備として注目を集めているドライミスト
今、ミストシステムが人気の3つの理由。 >>
PAGETOP
ページトップヘ