お庭にミストシステムは快適、涼しいお庭はウッドデッキから | 給排水設備・空調設備・ミストシステム・水景設備・各種イベント・リフォーム・エアコンリース・レンタル|株式会社アイレス

お気軽にお問い合わせください

06-6474-3711 受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

お庭にミストシステムは快適、涼しいお庭はウッドデッキから

夏の暑い屋外の空間も涼しげなお庭があれば清涼感が漂います。

ミストを使って快適な空間にお庭を変更できます。 ご自宅や併設する建物の暑さもお庭の状況と関係があります。

お庭やデッキなどは夏場になるととても 暑くなります暑い夏を少しでも涼しくするためにミストシステムで 簡単に涼しくできます年々ミストシステムの需要は高くなってきており、特に夏場はきれいのミストが出る施設が年々増えてきたように感じます。

実際に ミストシステムを使うことで温度の下げる効果もあり涼しく熱中症対策としても喜ばれています。

ウッドデッキの表面は想像以上に温度が高いのです。 真夏であれば表面の温度は60度を超えることもあります。

気温30度にウッドデッキの温度が60度であれば 暑くてお庭に滞在することはむつかしいです。

ひと昔前であれば芝生をひいたりするお庭が多かったですが 最近はおしゃれですし、ウッドデッキの需要はかなり高まっています。

しかし、こうした暑さ対策というものが問題のひとつとしてでてきています。

解決のためにミストシステムの導入をおすすめさせていただいております。 庭があつくなると家や建物の中身も暑くなります。

特にお庭に使う場合においては熱中症対策ももちろんですが霧のスプレーが出ることで見た目にもとても涼やかです。

冬になりますと、お庭自体の彩りとしてきれいな緑の葉っぱにミストの涼やかさが 混じり合ってとてもきれいな空間になるので、

お庭やガーデン一般の ご家庭から商業様のお庭まで幅広くお庭で喜ばれています。

ミストのシステムも ミストシステムも種類が豊富ですので用途によってご相談ください。

年々ミストシステムへの需要がたかまってきているのは 温暖化問題や熱中症問題などがあります。

何より導入いただくとおしゃれですし、快適だというお声を頂戴します。

ミストの種類もご要望に応じて様々なタイプを提供できますし、 公園や大きいガーデンなどでも導入いただくことで

快適で人の集まる空間にすることができます。

コストパフォーマンスの高さを導入いただいた方々には実感いただいております。

まずはご相談いただければ東京都内、大阪府下、全国様々な地域に ご案内させていただいております。

アイレスのミストシステムで快適なお庭環境を整えてもらいたいです。

導入に関する些細なことや、ミストシステムについてのご不明点も ご連絡ください。

 

一覧ページへ戻る
<< ヒートアイランド対策にミストシステムの導入を
遊園地でミストシステムを導入するメリット >>
PAGETOP
ページトップヘ