スーパー銭湯の岩盤浴、サウナでもミストシステム | 給排水設備・空調設備・ミストシステム・水景設備・各種イベント・リフォーム・エアコンリース・レンタル|株式会社アイレス

お気軽にお問い合わせください

06-6474-3711 受付時間9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ

スーパー銭湯の岩盤浴、サウナでもミストシステム

マイクロミストシステムはどんなところでも御導入いただけます。

岩盤浴やろうりゅうサービスなどで熱くなったスーパー銭湯でもご導入いただいております。

え?銭湯でミストシステム?

最近はご導入いただく店舗さまも増えています。

特に大きな岩盤浴やロウリュサービスに力をいれてらっしゃる店舗さんへの 導入はリピーター構築に役になっているというお声を頂戴しています。

霧につつまれたロウリュサービスは幻想的で快適です。

サウナからのミストシステムで涼やかに 日頃の疲れをとっていただきます。

このようにミストシステムは 熱中症対策や湿度調節やイルミネーション用だけでなく 様々な用途で喜ばれます。

お風呂でミストシステムは 一般のご家庭でも取り入れはじめてる家庭もあるほど やってもらうと気持ちよさや快適さを理解してもらえます。

少しの工夫でお客様を快適にしたり 暑さを和らげたり、心地よい快適空間づくりにも役立ちます。

2020年は夏にむけてさらに導入をご検討の企業さまが増えています。

 

 

 

株式会社アイレスでもこれまでの多くの実績、実例をもとに 皆さまに快適なミストシステムのご提案をさせていただいております。

固定概念にとらわれない、新しいサービスのご提供ができるかと思います。

こんなことをしたい あんなことをしたい 皆さまのそんなご意見を頂戴できますと 東京都内、大阪府下はもちろん様々な地域でご提案させていただきます。

興味はあるけど、なかなか導入までにどうしていいかわからない 実際のところミストシステムってどういものなの?

お手入れやメンテナンスはどうしたらいいの? たくさんいれないといけないからコストが大変なのでは?

やりたいけど、わからないどうしたらいいのか教えてほしい 最近はそういったお声も多く頂戴します。

ミストシステムで環境改善をご提案させていただいている

弊社株式会社アイレスでは 常に新しい発送でお客様のやりたい形にしたいをご提案させていただいております。

スーパー銭湯や岩盤浴をご経営の起業さまには メリットをご提案できるかと思います。

まずはお問い合わせくださいませ。

一覧ページへ戻る
<< レストランのバイキング時や食材等の鮮度維持にミストシステムを
ミストシステムで商売がうまくいくって本当? >>
PAGETOP
ページトップヘ